RSS
Admin
Archives

二次元が来い!

二次元に行きたい中学生。むしろ二次元が来い。

プロフィール

氷月

Author:氷月
氷月(ひづき)です^▽^
腐の道を生きる中学生なう。

アニメ・漫画大好きです^p^
漫画はWJ系。
アニメは、基本雑食w^O^


ブロとも・コメント・相互 大歓迎!!
断りません!お気軽に!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2037.08
13
Category : 未分類
ここは、氷月(ひづき)の駄ブログです |・ิω・ิ)y─┛~~
らくがきやら日記やら載せていきまする(´◉◞౪◟◉)<腐女子ですけど何か

変態発言、ネタバレ等ありますので苦手な人は逃げて。ちょう逃げて!


切実にお友達募集中ナーーーウ!^p^p^

氷月さんは友達が少なくて可哀想な子だよ!
良かったら話しかけてあげてね!タメ・呼び(あだ名)大歓迎だよ!
コメントしてくれたら泣いて喜ぶよ!!

相互・ブロとも申請 お気軽に!!断りません!



   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi -―`   ´―- | .|、i .||
`!  !/レi' -―`   ´―- レ'i ノ   !Y!'"""、_,、__,."""" 「 !ノ i |
,'  ノ   ! '""""、_,、__,."""' i .レ'    L.',.   `-''     L」 ノ| .|
 (  ,ハ     `-''   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ

 

↓ 良かったらクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ 
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


2010.09
13
Category : らくがき
Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック
眠れないのでちょいとらくがきー。


あほか


後でちゃんと塗りm
一応かにゃで...なんでs(((((


とりあえず寝ます学校とかマジ鬱う。
2010.09
12
Category : CLANNAD
huko.png


風子「ヒトデらぶっ!風子はヒトデが大好きです!愛してます!
   だからヒトデも風子のことを愛するべきですっ!!」

渚「それパクりですっ!><」



絵茶で描いた風子!>ヮ<
最近クラナドばっかり描いてる希ガス。

別ジャンルも描かねばな・・。といいつつ藤林姉妹が描きたい今日この頃。

柊姉妹のコスプレした藤林姉妹が描きたいのです((((ややこしい



そういや今週のジャンプ、銀魂が休みでしたー
後、ワンピースが休止中なのですか
なんかあったんですかねえ・・・44号から復帰らしいですが心配ですなう。




2010.09
10
Category : デュラララ!!
izaya.png

新羅「通常運転だよ」

授業中に落書きうざや。アナログですいません・・orz



うおーなんか久しぶりです!
リアルが忙しかったわけでもないでs(ry


なんか最近すっごい眠いんですお・・・
8時くらいに寝てまう。なんだこれは。

お陰で夜中の番組とか、パソコンに触れんとです・・・りある困ったなー(笑)


とりあえずもうねむい。

2010.09
06
Category : 呟き

そろそろ真面目に絵を描かねばなー´・ω・`
でも描く気がわかねえ!そして描きたいのもわっかんねえ!((

とりあえず渚下書き・・・。きちゃない。
岡崎家描きたいけど私の画力じゃ無理です


nagisa.png

マジできたない。





話は変わって、どーでもいい学校のことおば。(((


今日、理科の時間、ストローを擦って、静電気を起こすっていう実験があったんですよ~

そしたら、まあ・・・その・・・ね・・。察してください!!!←←


女子も男子も大爆笑でして・・・私もによによしてt(ry




で。もちろん、えろい事そーゆーこと知らん人もいる訳で・・・



「なにしたんよ?」って言いながら・・・ね・・。あの・・・。うん。((((((((
平気でやってるんですよね。


もうやだこのクラスwwww




::more
